【ソファ特集③】おすすめソファ

今日はピュアスタイルに展示している数多くのソファの中から特におすすめのソファをご紹介します。

☆レイジーデニッシュ/マスターウォール

マスターウォールで長年人気のあるソファ「デニッシュ」をよりシンプルにした「レイジーデニッシュ」継ぎ目のないワンシートの座クッションがどこに座っても違和感なくくつろぎやすくなっています。
あえて背クッションを無くすことでより直線的でスッキリとしたデザインはどんなインテリアにも合わせやすく圧迫感を与えません。

シンプルでスタイリッシュなソファなら「レイジーデニッシュ」がおすすめです。

☆LC034/ナガノインテリア

ピュアスタイル人気ナンバーワンソファ「LC034」はアームのない広々とした座面が特徴です。
サイズバリエーションがとても多くコンパクトなお部屋でも合わせやすいです。
ソファでは珍しく奥行きは2タイプ、座面の高さも1センチ刻みでオーダーができ自分好みにカスタマイズ可能です。

樹種も張地も多くどの組合せがいいのか迷いがちですが、たくさん選べるのはうれしいですよね。

☆森のことば(クリバージョン)/飛騨産業

こちらは飛騨産業で長年愛されているシリーズ「森のことば」から今回は最近追加された国産材クリを使用したバージョンをご紹介。
「森のことば」の最大の特徴は節のある材料を使用していることでクリ材バージョンにもしっかりと節が使われています。
木の豊かな木目を感じることができ幅広い肘はマグカップなども置くテーブルとしても使いやすくなっています。


とにかくナチュラルな木の素材感が好きな方は「森のことば」。

他にもピュアスタイルにはたくさんのおすすめソファがあります。
前回ブログに書いたようにいろいろな種類のソファがあり座り心地やデザインも様々。
どんなソファがいいのかわからない方も上記3種類のソファはぜひ一度お試しください。

関連記事

TOP