春になって外に出る!?春のお家も心地良く!?

タイトルの質問の答え。・・・
どちらもですよねぇ~~🤗🤗。

私、この間少々お出かけ致しました。
そう!春だから。

いや~、暖かいって色んなものをほぐしてくれます🎈
お外で気分リフレッシュ💛

家に帰ってからはリラックスタイムが欲しいですよね!?
窓を開け、心地の良い風を室内に入れて
体を預けるのは・・そう!!
こんな椅子😍😍(イメージです(笑)。)

マスターウォールのブループリント ハイバックロッキングチェア!
ゆらゆら揺れるのが目的では無く、座る方それぞれに最適な姿勢で
最高の心地良さを与えてくれるとっても良いお椅子なんです。

ほんの少し低い座面から、ぐっと角度を取って背中にもたれます。

ふんわりとしたクッションを、背中の形に沿って削りあげた
ウォールナットの木材が支えます。

丸みを持たせたところ、エッジを利かせたところ。
触れてみると手当りの良さがすぐに分かります。
欲しい(笑)。

結局春って何をしていても気分が上がります❗
でも、ステキな物に囲まれて過ごすともっと良い日々ってことですよ。

少しのお出かけもちょっとした贅沢。
上質な椅子のとろけるようなリラックス感もちょっとした?贅沢。

いいんです春だから(笑)。

そうそう、4月9日(土)と4月10日(日)に積水ハウス 守山展示場に
当店のマスターウォール商品を展示いたします。
先程のブループリントのお椅子も並べますので、良かったら座りに
来てくださいね~。

期間:2022年4月9日(土)・10日(日) ★予約優先制
会場:積水ハウス 守山展示場
〒524-0021 滋賀県守山市吉身5丁目2-14 ( ハウスセレクション守山内 )

関連記事

TOP