カーテンのシーズンチェンジ

店内のカーテンの売り場の衣替えをしました。
今まではメーカーごとでコーディネートしていたのですが
違うメーカー同士で合わせてみました。
私だけだと思いますがとても新鮮でうきうきしてます。
PureCurtainでは6台のコーディネートレールを用意しています。
一台につき2コーデ。計12コーデをご覧いただけます。
今回は春夏仕様でさわやかにしてみました。

PureCurtainでは吊サンプルも豊富に揃えていますので
定期的にコーディネート変更していこうと思っています。
その時々の私の気分でコーディネートも変わるので
この合わせはないやろ!などツッコんで頂けると嬉しいです。

先日瀬戸内デニムさんのサンプルも新しく仕入れました
念願のくじらさんがPureCurtainにやってきました♡
くじらさんがきたらここに吊る!と決めていたところに吊ってみたら
隣に吊っていたデニムカーテンと相まってとても爽やかになりました

もう一つのデザイナーズシリーズもとてもかわいくて見ごたえたっぷりです
その他にも仕入れていますのでぜひ見にいらしてください。

一般のお宅ではなかなかカーテンの模様替えも難しいと思いますが
雰囲気をガラリと変えられるので窓周りを変えるのはおすすめです。
春夏・秋冬 とご用意されるのもいいですね。
5月21・22日に控えているカーテンフェアもぜひご活用ください。
ご来店お待ちしております。

対象外商品もございます。詳しくはお問い合わせください

関連記事

TOP