カーテンフェアのご案内

こんにちは!

いよいよ、19日・20日はカーテンフェアです🎉

今回は瀬戸内デニムフェアと同時開催😍

特大ボリュームでお楽しみいただけますよ☀

カーテンフェア特典

・通常御見積金額よりさらにお値引キラキラ

・御見積もり・県内採寸無料

※状況により採寸にお伺いできない場合がございます。

  その場合、ご希望の納期にお納めできない可能性もございます。

  また、工場の都合により納期が変更になる場合もございます。

カーテンフェアを開催するにあたり、

今回も完全予約制とさせていただきます。

下記の通り時間も区切らせていただいております。

1部/10:00~12:00

2部/13:00~15:00

3部/16:00~18:00

各回2組様と限らせていただきます。

すでにたくさんのご予約をいただいており、枠が埋まってきている状況です。

ご来店をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

恐れ入りますが、ご来店の際は最少人数でご来店ください。

ご予約無くご来店いただいた方はご覧いただくことは可能ですが、

商談はお断りさせていただきます。

状況によりやむを得ず開催日を延期する可能性もございます。

ご来店の際は

・マスクの着用

・店内入り口でのエタノール消毒

・店内入り口での検温

をお願いいたします。

インターネットでのカーテンフェアご予約はこちら

◆開催日延期の場合もございますのでご連絡先は必ずご記入ください◆

お電話でのご予約は0748-37-7475にて受け付けております。

ご来店時には

・ご新築の方は、間取り図・立面図・窓のサイズがわかるもの

・吊替えの方は、おおよそのサイズ・吊りたいところのお写真

をご持参ください。

また、イメージしている雰囲気や

どういう仕様にしたい等、ご希望がございましたら

お写真などのわかるものもお持ちくださいませ。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちいたしております✨

関連記事

TOP